2017年01月16日

不動産コンサルティング技能試験の合格通知が届きました。







1月13日に不動産コンサル、賃貸不動産経営管理士の
合格発表があり、ネットでは確認しましたが、
郵送で送られてくるという合格通知が中々来ず、
本当に受かってるのか心配しておりましたが、

とりあえず、不動産コンサルの方は
昨日書留で到着いたしました。

06

まあ、お金のかかっている資格なので
この辺りはそんなもんなんでしょう。

しかし、東京の後田くんは賃貸不動産経営管理士の
合格通知をすでに受け取っているのに私は未だ
来ておりません。

ちょっと心配ですが、まあ、
多分今日くらい来るんではないかと
思っております。

発送が13日なのか、到着が13日なのか
何か明確な基準で郵送してほしいよなあ。

 

平成29年版不動産コンサル過去問題集

新品価格
¥4,644から
(2017/1/19 23:53時点)


平成29年度版不動産コンサル
過去問題集





posted by ぐっさん at 09:59| Comment(0) | 合格発表 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください